fc2ブログ

 
早売り3誌レポ
いよいよ始まりますね!
ハチミツとクローバー

で、まずはスターボウリングで生トマさん。
今回は、中居くんだけじゃなく香取慎吾くんも一緒ですね。
スマスマを味わったんだから、もうそんなに緊張しないよね?(笑)
それと、SPの次のクールに出演する慶ちゃんも一緒ですよ。
いろんな絡みが今から楽しみです(*´艸`*)

それと前回、りのきみ時は制服で登場でしたけど・・・
やっぱり今回も皆さん衣装で参加なのかしら?
そしたら、刑事役の慶ちゃんはスーツなのに同級生のトマさん短パン(笑)
や、何はともあれ楽しみですね♪

8日当日は、朝からめざましとか出ちゃうかな?
とりあえず、いいともハズレましたけど色々録画は張っておきたいと思います。
昼はチャンネルaでも、番宣やるみたいなのでコチラもお忘れなく。

さて、本日は3誌の感想です(簡単すぎるけど笑)


D誌

見開き2ページで白と黒って感じ。
髪はだいぶ黒く見えます。ビズはねぇ、ちょっと白がドウラン濃いなぁと思った
かな(どんな感想笑)

TVixi→3ページ
5人の絵がありました
これは誰が描いたのかなぁ、ドラマの5人がモデルの絵。
竹本くんというか、トマさんって感じでかわいいです(*´艸`)ピースしてます。
トマさんインタビューもあります。


P誌

ロケでの撮影は茶髪でした(笑)
やっぱり撮り方か(笑)
2ページで7カット。ちょっと全部好きです♪おすすめです(*´艸`)


キラキラポートレート→やっぱり髪黒い
わざと?ネプ大リーグで見た時は茶だったけど、
光と撮り方ですね(笑)
好きです(*´艸`)


とっておきリポート!→
竹本ショットが小さくいっぱい。
レッグウォーマーをつけている姿がかわいい(*´艸`)!!
ハイソックスはいてるみたいでカワイイ!!!(笑)



W誌

見開き2ページ。
右ページが8カットで左がアップ!ビズ良しです(*´艸`)
アップは竹本トマっぽい柔らかい感じがします。
8カットもトマらしくかわいらしいです。
これもおすすめ。


ハチクロページ→2ページ。
ここでもハイソックスとまたん(違)が見れます(´∀
`)
笑顔のトマさんかわいいです、和みます♪


撮影こぼれ話→かわいい8カットからもれた(?)
かわいいショットがありました(笑)


生田斗真の生きた言葉
vol.52
相変わらず変な噂を流されやすいトマさんのちょっとしたボヤキ(笑)
おもしろいです(笑)
で、写真がかわいい!!!
久々に登場のジャムたん(*´艸`)かわいすぎるー!!!
で、ちょっと写り込むトマさんの手に萌
トマさんが撮った写真ってのがやっぱりいいなぁ(´∀`)


あまりに簡単で、かわいいとかしかない参考にならないもので
申し訳ありませんあ


スポンサーサイト



【2008/01/06 22:47】 | 雑誌感想 | コメント(2) | page top↑

 
ポポロとMyojo
タイトルのセンスまるで無しですいません。
タイトル苦手です。

で、Kindaiは立ち読みしたもののまだ買っていません。
ハチクロ撮影現場写真1Pと竹本トマさんのアップ1Pだった(はず・・・)
テレビ誌と同じ感じだったといはいえ、2Pじもあるのだから買うべきかなぁもふー
そして、19日発売の「TV fan」はまだ売ってませんでしたよ。
相関図のみは買っていないのですが、どうやら買いらしいので早くみたいのです。
でも、今日もまだ前の号の岡田くんでした。
明日のオリスタと一緒に買えるかな。

そんな感じで本日は2誌の感想です。
最近サボってばっかりで、更新といえば雑誌感想のみになりそうです

■Myojo
開いたらいきなりHey!Say!JUMPのシール!
これどうしたらいいんだろ(笑)かわいいです。
ファミリークラブのX'masメッセで「へいせいじゃんぷのいくたとーまでした!」
と言ってたとまたんはいませんでした(笑)
さて、問題の記事ですが・・・2Pもありましたー♪
そして、またしてもネクターーーーイ!!!なんでしょうね、このネクタイラッシュ(笑)
ビルの谷間のトマさんが好きですアップロードファイル
かわいい感じの衣装で、買ってよかったなと思いました(お悩み中の方へ笑)


■ポポロ
23コの愛しきストーリーというタイトルに勝手にかわいい感じを想像しておりました。
そしたら全くの真逆のトマさんでした(笑)
やさしくてアツい、男らしい素顔に迫ったそうです。
23コの中で私が気になったものを少しだけ・・・

1:オニオングラタンスープ

好きだなんて知らなかったなぁ。

4:蒸しタオル

仕事の後にスタイリストさんがくれる蒸しタオルが
「・・・・う~~ッ!!」って言っちゃうくらい好き。かわいい

8:うちの犬

ジャムたん賢い子に育ってるんだねぇ。もう3歳だそうです。

9:コーヒー

ブラックも飲めるようになったのに、
結局甘いほうが好きなトマさん(牛乳もしかり笑)

10:ヘッドスパ

素敵(笑)

11:X JAPAN

Aラブの髪型はやっぱりhide意識だったのかぁ。

14:帽子

やっぱり寝癖対策か(笑)
ワックスも持ってなさい!(笑)


16:小栗旬

尊敬できるし、夢が広がる存在。すごいな。

18:舞台

観劇後に悔しがるトマが好き。

21:40歳の俺

歳をとることが怖くなくなった、楽しみ。
なんていうトマさん、素晴らしい。

23:仕事

仕事人間ってのはわかる。すごいな。
頑張ってほしい。


っていうか!
ホテルで撮影したみたいですけど、なんて格好をさせるんですか!!!(笑)
まったくもってノリノリな感じしか伝わってきません(笑)
絶対、恥ずかしがったのは最初だけな気がする(笑)


LOVE交遊録にぴぃたんあFlour Bubble

アツ兄とMADもなんですが、ぴぃたんのことを語るトマさん
「いつも会ってる訳じゃないけど、“いつも気持ちの中に存在している”感じ」
って凄いこと言っちゃうなとまたん(*´艸`)
なんか、時々カッコイイこと言っちゃうよねハート



【2007/12/21 00:39】 | 雑誌感想 | コメント(5) | page top↑

 
テレビ誌おもーい!
今日はテレビ誌をまとめ買いしてきました。
(TV Japanは何故か売っていなかったのでチェックできていません)
今回はお正月超特大号ばかりで、かなりの重さになりました。
この号は、なぜか毎年SMAPが表紙ですよね。
何を買ったかわからなくなりそうなので1度に購入しました。

トマさん感想。
私の好きな順で言うと、ジョン>ガイド>ライフ>ぴあ
かな。

■ぴあ
ちょっと風を受けていませんか?
髪がちょっとふわっと流れてるような。
んで、目がちゃんと開けられてないような?
でも、デーンと1ページ頂いています♪

■ライフ
お花畑で背中合わせに座るトマさんと璃子ちゃん
かわいらしいショットで、ハチクロらしい雰囲気。
セットがあってその点では1番好きかな。
でもちょっとジョンのトマの顔面のが好きかなjumee☆shy1
ライフにはタイトルバック撮影中のショットもありましたFlour Bubble
みんなすごく楽しそうトマさんがとっても楽しそうと書いてありましたアップロードファイル

■ガイド
いやー、ピースがかわいい
思いのほか茶な髪だった。
あれー、黒だと思ったんだけどな。
私は原作を知らないのでかわいければなんでもいいけど(笑)
久々真っ黒髪も見たいかなー
璃子ちゃんもキュート
かわいい2人ですあ

■ジョン
ちょっとカワかっこいい
ガイドのほうがちょっとやんちゃトマで、ジョンは爽やかっぽい(笑)
こちらの璃子ちゃんもかわいいです
髪はやっぱり茶です(そりゃそうだ笑)
セットしてもらっていると、竹本くんっていううより中t(ry


竹本ヘアにしてない時(セットしていただいてる時)はちゃんと今時の子でした(笑)
でも、きっと普段のトマさんは竹本ヘアだよねきっと(*´艸`*)

それと、トマさんはしきりにテレビ買い替えを宣言されておりました(笑)
ハイビジョンでハチクロらしいですよ
私は・・・まだまだアナログです・・・
ごめんよ、トマさんアップロードファイル


たーのーしーみーあFlour Bubble

【2007/12/17 22:53】 | 雑誌感想 | コメント(3) | page top↑

 
そろそろ雑誌祭り[3誌とBOAO]

D誌

●直筆メッセージカードプレゼントだって。応募してみる?

●12月20日発売の明星(敢えて漢字で笑)2月号の次号予告にトマさん名前あり。
ま、見てみるまではわかりません(笑)

●2ページです(笑)柴子犬とトマと男前な1P目。子犬を抱える手がキレイ
記事の中で、クローズは公開後すぐに見に行ったって事と、
続Allways~も見に行くと言ってるトマさんにほっこり(´∀`)
てか、屋台ロケ!!福岡あたりでどう?とかサラッと書いてあって驚きました(*´艸`)


P誌

●白いシャツに白いカーディガンにチェックのネクタイ。てか、トマが白いあ
2007年やり残したことはナイらしい♪
クリスマスは仕事していたいらしいけど、無事(?笑)ドラマ撮影かな?

●アイドルテーマパークのテーマは御馳走グルメ。
寿司の好きなネタはエンガワ!!私もー!貴重な接点でした(笑)

●はみだしPOTATO→こんなところでトマさんとパンダのコラボが!!
顔は笑ってないけど困りながらのひとネタはかわいい(笑)
あと、前の現場からお弁当持参するトマもかわいい(´∀`)


W誌

●ネクタイまたキタ━━(゜∀゜)━━!!〓(笑)最近本当によく見る気がする。
好きだから大歓迎です(*´艸`)タイにはトマさんが好きなドクロ付。
中津ヘアがこんなに似合う子だったとはなぁ。
普段自分でここまでセットしないところが残念なトマさんですが、今更思いました(笑)
次はポチくんヘアに戻る感じかな。ポチくん大好きなので楽しみ♪
記事は、りの君メンバーとご飯行った話。コレって水嶋ヒロくんかなぁ?名前がないから推測の域なんだけど、ヒロくんの記事で何度かとまたんとご飯行って熱く語った話を読んだなぁと。
歩いてる時に塚ちゃんトッツーに後ろから声かけられたってのにホッコリアップロードファイル

●生田斗真の生きた言葉 Vol.51
カラーページでリニューアルスタートしましたが、
生田斗真は何も変わっていやしないんだ!(本人談)
今回からプライベート写真もありで、初回はとまたん変顔3連発!?(笑)
いや、トマ佐野「気持ち悪い(本人談)」は言い過ぎじゃ?中津旬くんのがかわいいけどね(笑)
@DEEPで集まった時の私服☆柄パーカーがかわいいしかしヅラ&ヒゲ(笑)

●伝言板にて、ぴぃたんがバンドメンバーを募集してた(笑)トマさんとプラベバンド(笑)
あと先着2名らしいのですが、先着なのに書類選考ありらしい(笑)
先着ではなさそうな感じ(笑)かわいいなぁ

潤さんは先月のタクシー代の件で、そんな時に会うお前が悪いと相変わらずなSっぷり(笑)


BOAO

●写真がどれも好き。雰囲気のある写真だなと思いました。
ボリューム感のあるマフラーがかわいい。大きくV字にあいたニットもかわいい。
SMAP×SMAPの時にも話が出ていたスマさん方と食事に行った時の話もちょっとアリ。
素敵!って思えるトマさんが素敵!だとおもいました。


テレビ誌にて竹本とまたん大きく公開されてましたね♪
かわいいなぁ、素朴とまたんになってるよぉ~とやっぱりポチくんを思い出しました。
そして今日の3誌とBOAOで久々の中津ヘアのトマさん見て
こんな今時の髪型もちゃんと似合っちゃう子だったんだと改めて思いました(笑)
どちらかと言えば、色はさておきよく言えばナチュラルな髪形と言いますか。
言い方を変えれば、髪形セットできない子の髪型が主だった気がするトマさん。
竹本期間は自分でも出来そうですね、寝癖直せばいいくらいじゃない?

次は、来週トマさんのANNで、
月末あたりにSTが発売で、
年が明ければ竹本くんとりのきみDVDsc03Flour Bubble

【2007/12/07 22:23】 | 雑誌感想 | コメント(2) | page top↑

 
3冊のうち2冊立ち読み1冊購入
やっと『日経エンターテイメント』購入いたしました。
売ってなかったんですよね。
発売日も真希ちゃんだったので、土日をはさんで今日の購入に。
Image146.jpg

内容はU-25男優ランキングなるもの。
色々な角度から分析されてましたけれど、
ドラマが終わってまだ間もないランキングなので
ランキングだけで言うとイメージ的なランクイン
なところが否めませんでしたが、なにはともあれ嬉しいものです。

項目の中のルックス支持が圧倒的で、
ここの演技力がもっともっと伸びてってくれたら嬉しいですね。
舞台でも何でも、もっと沢山の役どころを経験して
引き出しをどんどん増やしてってほしいです。
今見たいのは、「眠れる森の死体」エイジ役のような感じだったり
なんとなく静や陰のイメージな役が見てみたい。

ランキングとは別にインタビューが2ページありました。
右目がやっぱりやや不安定な感じなのですが(笑)カッコイイ



他に「GyaO」も立ち読みしてきました。
旬くんの記事にとまたんの名前があると聞いて。
トマのみじゃなく、真希ちゃん、ニノ、藤原竜也くんや山田孝之くん。
旬くんの話を読んでいたら、トマさんも旬くん同様に色んな役者さんに
出会って大きくなっていくんだろうなぁと思いました。
旬くんを役者として尊敬するって言っていたトマさんにとっても
この出会いは大きなものになったかもしれませんね。
(私の勝手な考えではありますが・・・)
それはそうと、写真の旬くんがとまたんがあげたラバーブレスしてました。
見たのはおしゃれイズム以来かな?ちょっと買おうかなと思いました(笑)

残念ながら真希ちゃんは女優さんなので、衣装とラバーブレス合いませんよね。
お目にかかる機会がなく残念。
最後に見たのは、りのきみ最終回直前の生放送の時かぁ。


最後に「BiDaN」見てきました。
表紙はヨコですsc03
一番最後のページのヨコが一番好きだな。
ちょっと可愛い髪形にしてもらってる感じ
最初のページの2番目だったかな、それもお坊ちゃんって感じで
可愛かったな(笑)

【2007/11/05 21:24】 | 雑誌感想 | コメント(2) | page top↑

 
雑誌の山は減らないね、コレ。

昨日やっとオリスタ買いました。
キャラ特集的なものだったんだ。
表紙にある名前は3番目でしたけど!(潤さん→仁くん→トマ)
ページを開いてみれば、トマさんからーあ

しかも、見開き2ページっぽい感じで(笑)
実際とまたん写ってるのは1ページなんだけど、
最初はこの特集の説明的に「りの君」の絵が載っているのです。
とまたん、だいぶ金髪な感じ。
最初はこんなに抜けた色じゃなかったような…
水色のTシャツ袖から下に白のいインナーを重ねてるのか
白い袖が出ています。
なんか、好きです

で、明日からまたいろいろ雑誌が発売ですよ!


●「女性自身」(10/5号)
9/25(火)発売 *表紙らしいです!

●「LOOK at STAR!」(11月号)
9/27(木)発売

●「Top Stage」(vol.51)
9/27(木)発売

●「Hanako」
9/27(木)発売

●「DANCE MAGAZINE」(11月号)
9/27(木)

●「BiDaN」(11月号)
10/1(月)発売 *今回は表紙じゃナイです

●「婦人画報」(11月号)
10/6(土)発売


そして、3誌も出ますね。
7日は日曜だから土曜にでるのかな?
我地元は間違いなく週明けになるだろうけど(笑)


【2007/09/25 00:00】 | 雑誌感想 | コメント(3) | page top↑

 
忘れていたW誌とオリスタ
雑誌の感想忘れてしまいそうなのでまとめてやっちゃいます。
Winkupとオリスタ!オリスタは見逃してまして、昨日買いました。

って下書きをしていたのが8/13!
携帯更新のためすっかり忘れていましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

超簡単な感想ですが。


■3誌感想[9月号]W誌

錦戸亮→海賊姿がカッコイイ!

山下翔央→妙に頭に飾った花が似合ってる(笑)

高木雄也→KAT-TUNコンでドッキリしかけられ泣いた(萌)

生田斗真→このTシャツはなんだろ?ですが、どの写真も好き♪
     腕にもへました。あと白いなぁと(*´艸`)
     取りあえず気にしてる制服姿は、全く問題なし!
     あと、ボウリング1本残しを中居君にそれくらいのほうがかわいらしい
     と言われたと。中居くん有り難うございます。

撮影こぼれ話→トマさん山田くんとツーショット!
       お兄さんだけWピース(かわいい笑)

生田斗真の生きた言葉
volume.47→今回はりの君ロケの時のちょっと悲しい話(笑)
      かわいいです。その盛り上がり方がらしいです(笑)


■oricon style(8/20・27)
真夏のドラマパラダイスと称してちょっと特集。
オリスタガールズランキングでは「りの君」1位!
生田斗真が可愛いと評判とまで書かれてます(*´艸`)

写真は既出のものがちょっとです。



以上。

【2007/08/19 12:00】 | 雑誌感想 | コメント(2) | page top↑

 
3誌感想[9月号]D誌とP誌
毎週の「りの君」と雑誌祭りのため、いつもお世話になっている3誌まで
感想をあげることが出来ません。
というわけで今月も手抜き感想を(笑)

D誌

山下智久→髪切りましたね~。前のが好きだけど所詮かわいい。
     見開きでちっちゃいショットいっぱいの中で、左下隅のが好き。
     あと背中(*´艸`)


TVixi:りの君→小さいけど佐野が貼ってる中津との写真がズームアップ
        2人ともかわいーーー(*´艸`)


大倉忠義→美!!

城田 優→ヒートアイランドの記事がちょっと。カッコイイ!

生田斗真→細い!薄い!(笑)写真は好き
       サッカーボールって収録の合間に買ってたとは(笑)
       そのサッカーシーン見たいなぁ。



P誌

長谷川純→髪が伸びてる!ちょっと昔の純ちゃんみたいでかわいい!

小栗 旬→ジャージです(笑)白シャツ着てるのが好き。

ドラマ夏祭り→4話のシャンプーどこだよ!の濡れ髪とまたんが出来るまで(笑)
       濡れ髪かわいい(笑)

生田斗真→花ざかりにかけてか、花とトマさん。いい感じ
     ブレス買ったのかな?
     ゴルフやサーフィンに誘われるって、やっぱりアツ兄かな?
     アツ兄、ゴルフは植草さんと行ってたし(笑)


と、今回はここまで。
まだW誌がありますが。
ananの感想も早くやりたいんだけどな。
また次回に。


そうそう、りの君グッズがフジテレビサイト(PC)販売されてました。
また勢いづいて買ってしまいましたよ。
何事も記念記念あ





【2007/08/12 13:00】 | 雑誌感想 | コメント(0) | page top↑

 
3誌感想[7月号]W誌編
最後にWink up
まず、ぴぃたんから伝言いただきました( ´∀`)人(´∀` )
「うれしかったです」
がかわいいぴぃたんでした。
上目線メールだったのに素直に受け取ってくれてありが㌧!

ちょっと手抜きの3名様感想(笑)


●錦戸亮
小さく丸くなって寝ている亮ちゃん!!!
かわいぃぃーーー

●山下智久
これまた可愛いぴぃたん!!!
パーカーのかぶり具合もかわいい
やっぱり天使だね

●生田斗真
パンキッシュな感じがとまたんが好きそう(笑)
パンツがコンサートの時に自分で考えた衣装に似てるし(笑)
記事の「飽きっぽいんだよね」に『知ってる!』と思った(笑)
飽きてきたな~って顔は「アメリカ」の人物背景紹介
をしている風間さんの話を飽きたと言った時の顔(笑)
思い出しました

●生田斗真の生きた言葉
volume45
面白かった!(笑)
今回はネタが豊富だったねとまたん。
メタルさんとひろみさんの話が面白かった。
ベスト気遣いニストってなんだよ(笑)
吉田家に家族会議を開けとプンプンとまたん
気持ち悪くない!
かわいいと思いました(笑)
写真またもや舌出し。
かわいいですなHeart
【2007/06/12 00:00】 | 雑誌感想 | コメント(0) | page top↑

 
3誌感想[7月号]P誌編
本日はP誌感想でございます。
まずは、NEWSピンナップかわいい。
手越さんなんか素敵キラキラ

●山下智久
質問事項のページが好き目がかわいい。

●錦戸亮
髪が黒い亮ちゃん。
うたばんで初めて茶髪亮ちゃん見たけど、
前髪も短くて少年!って感じでかわいかった♪
(うたばん感想になってしまった笑)

●手越祐也
カッコイイ!

●岡田准一
メガネ似合ってるなぁ、カッコイイ!

●高木雄也@ベルボーイ
超ネクタイ姿がかわいい(笑)
有岡くんからビビリ男認定を受ける高木(笑)

●長谷川純
髪がパーマだ!相変わらずお洒落感漂う純ちゃん。
ポテチ3袋連続食いって!(笑)
でも、うまい棒30本連続食い
南の島土産のお菓子8箱食い
のとまたんよりはマシかな(笑)

●生田斗真
髪パーマ?襟足くるくるしてる。先月もこんなだった?
楽しみにしている割にはすぐ記憶なくします(笑)
よく腕組みしてるなぁ。あとで写メっちゃお。



そうそう、雑誌感想ではないけど、
花ざかりの君たちへの主題歌が大塚愛ちゃんのPEACHももに決まったそうで。
早速聴いてみましたけど、かわいい元気な感じの曲でしたあ
楽しみだよぉー。

CMはいつからでしょうね。
もう先週から張ってはいるのですが、ドキドキしてしまうよ
いろんな意味でね(笑)
スタートの前の週が最終回だから1週も空かずに始まるんですよね。
前日の番宣番組や当日にも宣伝でとまたんも出てくれたらいいんだけど。


以下、拍手返信


続きを読む
【2007/06/11 00:00】 | 雑誌感想 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ